ちょいちょい~っと更新して行きますので、ヨロシクです。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Uekun

Author:Uekun
気ままな、Uekunワールドへようこそ!


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


WGP


最近の記事


JSB


最近のコメント


天気予報


カテゴリー


ブログ内検索


リンク


RSSフィード


FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策




1月10日(土)
おはようございます。

早いもので未年も10日が過ぎようとしてますね。
各地では、インフルエンザが猛威を奮ってますが、大丈夫ですか?
いろんな地域で警報が出てるみたいです。

こちらの自宅周辺でも、学級閉鎖(学年?)があるらしいですよ。

掛かるとややこしいので要注意です。

さて、
そうなる前にココじゃ!





中庭


ちょっと行ってみた。
出来立てのイオンビルです。

なかなか、なかなかでした。
今回は、見て回る時間が短かったため
次回は、いろいろ見て回れる時間をつくりたいと思います。

(⌒▽⌒)v



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://uekun.blog15.fc2.com/tb.php/627-d77ae57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


